jamlog.com

カンボジアのインフラ整備に使用されるJAMについてまとめてみました。

カンボジアでおすすめのカフェをまとめてみた

スポンサーリンク

スポンサーリンク

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

 

カンボジアプノンペンではカフェが大人気で、多くの企業が出店しています。

カフェ激戦区といっても過言ではないプノンペンのおすすめカフェを紹介します。

 

 

 

カンボジアの代表的なカフェ

 


カンボジアの代表的なカフェといえばBROWN COFFEE BAKERYがあります。

 

f:id:minkosyan:20180519100809j:plain

 

カンボジア発のブランドで、現地の代表的なカフェとして数多くの支店を出店しています。外国からの観光客だけでなく現地の人にも愛されており、店内は多くのお客さんで賑わっています。

 

内装は木材を使った落ち着きのある雰囲気で統一されており、ゆっくりとティータイムを楽しみたい人に向いています(#^.^#)

コーヒーは自家焙煎というこだわりを持っており、コーヒー愛好家からの評価も高いカフェです。

 

静かに作業をしたいときに利用するカフェ

 


カフェで静かに仕事や勉強をしたいときにお勧めなのがE&M Coffeeです。

 

www.em-coffee.com

 

席は店内とテラス席の二つが用意されており、自由に席を選ぶことができます。

 

wi-fiも完備されているのでネットを使った作業をするときには最適です。

全体的にオシャレで落ち着いた雰囲気を醸し出しており、静かに作業をしている人が多くいます。

 

電源の確保がしやすく、PCでの作業にはもってこいのカフェだと言えます。

 

軽食のメニューも用意されているため、作業の合間に手軽に空腹を満たすこともできます。

 

JAM

 

アイスクリームがおいしいカフェ

 


観光や仕事の休憩時間に冷たくて甘いものが欲しくなったときはBlue Pumpkinを利用するといいかもしれません。

 

シェリムアップから始まり、プノンペンにも支店を出店しているデザートで有名なカフェです。

 

www.bluepumpkin.asia

 

アイスクリームは数多くのフレーバーから選べて、日本人に馴染み深いバニラやチョコレートなども用意されています。

 

その他にもパッションフルーツやドリアンなど、暑い気候のカンボジアらしいアイスクリームもあります。

アイスクリーム以外でもケーキやドリンクのメニューもあるため、甘いものを食べながら休憩したいかたにお勧めです。

 

店内には大きなソファーが用意されているため、ゆっくりくつろぎながらスイーツを楽しむことができます(*'▽')

 

 ☆合わせて読みたい☆

jampoint.hatenablog.com

kambodia.hatenablog.com