jamlog.com

カンボジアのインフラ整備に使用されるJAMについてまとめてみました。

カンボジアの首都プノンペンでおすすめのホテル3選

スポンサーリンク

スポンサーリンク

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

 

カンボジアプノンペンに滞在するときは、値段が手頃で施設サービスが充実しているホテルに泊まりましょう!

 

その中でも特にお勧めなホテルをご紹介します。

 

 

 

 

歴史ある豪華なホテル

 

 

カンボジアで歴史のある高級感あふれるプノンペンホテルをお探しならRaffles Hotel Le Royalがお勧めです。

壮麗で豪華な作りになっているほか、施設サービスが充実していて快適に過ごすことができます。リラクゼーション効果の高いスパやプール、レストランも用意されています。

 

www.raffles.jp

 

wi-fiやケーブルテレビも完備されており、滞在中に暇を持て余したときには便利です。ホテル内は全室清潔に保たれているため、気持ちよくホテルに滞在することができます。

 

値段は約2万5000円ほどからで、スイートなら30%OFFの割引を受けることができます。

お手頃な値段で最高級のもてなしを受けることができるため非常にお得です٩( ‘ω’ )و

 

 

プノンペンホテル

 

 

高級なプノンペンホテルはリゾートを目的として作られているので、施設内にいろいろと楽しむことができる設備や近くに大型のショッピングセンターなどもたっているので、贅沢な雰囲気を味わうことができます。

 

f:id:minkosyan:20180517202804j:plain

 

kambodia.hatenablog.com

 


また、単に高級なホテルばかりではなくブティックホテルも人気を集めています。

ブティックホテルとは客室数の少ない市内に点在しているホテルのことです。

 

少ない人数で、おしゃれで、かつ快適、リーズナブルに楽しむことができるホテルとして知られています。

雰囲気もカンボジアの伝統建築から、近代風、リゾート風といろいろな部屋を楽しめます。

 

 

格安でサービスが充実しているホテル

 

 

値段も安くて施設サービスが充実しているプノンペンホテルを探している方はHome Chic Hotelが適しているかもしれません。

 

www.booking.com

 

国立博物館の裏に位置するホテルで、観光するのにも便利なホテルです。

 

値段は約3000円ほどから利用できるため、非常に安い値段で宿泊することができます。

安いながらもプールやwi-fi、レストランも利用できるのでカンボジアで人気のホテルです。

 

空港送迎サービスも行ってくれるため、帰国する際にはとても便利です♪

 

 

check!